· 

嬉しいメッセージいただきました

ご丁寧に素敵なメッセージが届きました♬

忘れられない12月20日♬

 

嬉しくて今後の励みとなり、

HAPPYをお届けしたいです♬

 

-------------------------------------

メッセージ: はじめまして。

先日用事があって糸島に行き、

たまたま伊都菜彩によって牡蠣を買おうと思いながら

さまざま物を物色していたところ、

このドレッシングと出会いました。

購入したのはNo.15 あまおうです。

 

最初は物珍しさ、

色の綺麗さに惹かれ

家族へのお土産にと思って購入したのですが

家に帰りサラダにかけて

食べた時に衝撃が走りました。

 

正直、いちごのドレッシングなんて

見たことも食べたこともなく、

言ってはなんですが家族の話題の一つになれば程度で

期待はしていなかったのですが、

今まで自分が食べてきたドレッシングの中で

群を抜いて一番好きでした。

 

狂ったようにただのキャベツの千切りにかけて食べてました。

 

本当にあの時伊都菜彩に行って

この商品を手に取って良かったと

心の底から思っています。

 

素敵なお仕事をしてくれてありがとうございます。

 

そしてこの注文は贈答品ではなく

完全に個人用なのですが

大丈夫でしょうか?

可能であればNo.15 あまおうを

5本購入したいです。

長くなってしまいましたが、

何卒よろしくお願い致します。

-------------------------------------